合宿なう。です

 

こんにちは。投げ物担当の山内愛です。

只今、愛媛県、西条市にて合宿をやらさせていただいてます。
母校の大学の合宿に同行させてもらい、大学生に負けないように、元気よく頑張っています!

( すでに全身筋肉痛です )

合宿をやらさせてくれた当社、母校の大学、愛媛県西条市の方に感謝しています!!


学生の頃は合宿といえば、朝は早くて、1日中練習漬けで
ヘトヘトだよ~という感じでしたが

今は、
朝昼晩3食ご飯が出てくる!1日中ずっと陸上のことを考えていられる!
合宿というものはなんて幸せなんだ!ハッピー!と感じています。

残りの日数も、1日でも無駄にしないように頑張ります




↑腹立つ顔して変なポーズ




そして話は全く変わりますが
よく「山内さんは握力どのくらいあるんですか?」
と聞かれることがあります。

 

高校1年の時から測ってないので分かりません。

 

 

、、、

 

そこで。

私自身も気になったので、
近くのゲームセンターに握力を測れるゲーム機があるの、測りにいってみました。

やるからには全力で。



、、、ゲーム機なので、まぁ、、はい。
信じるか信じないかはあなた次第。です。(照)//


最新のブログ一覧へ