夏ノ暑サニモ負ケヌ


こんにちは。お久しぶりです。

HTK陸上部一、笑顔が下手な山内です。

もう、7月になりましたね。夏夏ナツナツココナッツ♪


2018年も半分が終わり、平成もあと半分で終わります。
陸上シーズンも前半が終わり、後半シーズンが始まります。


先日、山口県で行われた日本選手権は、私は出場することができませんでした。
ライバルや仲間の頑張りを自宅のテレビで見て、
悔しさと情けなさから唇を噛みちぎりそうになりました。

佳織さん、絵莉さん、けんもっちー、ひとみん、お疲れ様でした!
絵莉さん、優勝おめでとうございます☆

そういう仲間の頑張りをみて、周りの人からの応援と励ましを受け、
私はすぐに元気をとり戻し、次に向けて進み始められました。
さっそく今週末(南部記念7/8)に試合もあるので、頑張ります!


そして会社の方々が、新しい応援グッズ(メンバーのうちわ)を作ってくれました!
他のチームの人に「ハセタイの応援いいな〜」っと羨ましがられました。

アイドルのようで嬉しいです(笑)。いつもありがとうございます。

上から4番目、一人笑ってないのが私です。

てないですよ。

私の中ではもっと笑顔で試合をしていると思っていたのですが...。笑

今後、素敵な笑顔の作り方は、剱持に教えてもらいます。






夏もこれからが本番!暑い日がつづくようです。健康第一で、
体調にはお気をつけて、今日も明日も元気に、ご安全に(^^)
 


 


最新のブログ一覧へ