2019冬季HTK合宿☆2日目


お久しぶりです。山内愛です。

明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅れました。

ついこの間年が明けたと思ったのに
もう2月も半ばですね。

2月といえば..バレンタインなんてものはおいといて。
昨日からHTKチーム合宿が始まりましたーっ(^o^)

場所は沖縄です。ハイサイ!




中島ひとみwithシーサー

沖縄は曇っていますが、日中は20度近くまで気温が上がり、とても過ごしやすく、練習しやすい環境です!

こうやって全員が集まって一緒に練習したり、生活したりすることがは中々ないので、特に!仲の良い私達はチーム合宿をとても楽しみにしていました。




えい!っと槍を投げたり



ウォォ!と走ったり



ぬぅぅ!と懸垂したり、ウエイトしたり

切磋琢磨しながら、楽しみながら春のシーズンインに向けてトレーニングをしています!

残り4日間ですが、1日でも無駄にしないように頑張ります!

それではまたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


 
2019.02.11 20:00 山内 愛 Training

最新のブログ一覧へ