【 謹賀新年 】

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます!

皆さま、年末年始はどのようにおすごしになりましたか??

私は実家に帰り、のんびりとしたお正月でした(^^)/

おいしいものを食べたり、普段なかなか会えない親戚や友人に会ったりと、とても充実した年末年始でした♪




これは、年末に兵庫県の豊岡市にて食べた
出石蕎麦(いずしそば)です。


出石蕎麦のことを、あまし知らずに店に入ったので、最初出てきたときは

「わんこそば」かと思いました(笑)

これは出石蕎麦の「さらそば」というそうです。
(※これは3人前なのでご安心ください)

こしがあり、色々な薬味とも絶妙にマッチして、とってもおいしかったです♪♪

出石町にはたくさんの出石蕎麦のお店が軒を連ねていますので、皆さんも是非食べに行ってみてください♪



世の中には、ハロウィーンやクリスマスなどイベントがたくさんあります。
そのなかでも私は昔からお正月が一番すきです。(どうでもいい。)


2017年酉年です!

そう、私は1993年生まれ、酉年です★★
今年は年女なので、気持ちを引き締め、昨年以上に飛躍できるよう一生懸命頑張っていきたいと思います!!


【鏡餅】




本年も、ハセタイ陸上部の応援、どうぞよろしくお願い致します。


宇都宮絵莉
 

 



 


最新のブログ一覧へ