2018!!!

 


新年明けましておめでとうございます(^ ^)
本年も、ハセタイ陸上部をよろしくお願い致します!



(レジンエースと鏡餅)







さて、皆様はどのような年末年始をお過ごしになられましたか?

私は兵庫県加古川市にある実家にて、
のんびりとしたお正月を過ごしました♪


初詣は、地元の日岡神社に行き、

おおみくじは末吉でした(^o^)

※おみくじは自分に都合のいい部分だけ信じるタイプです。






2018年、私はハセタイとして3年目のシーズンとなります!

充実したものとなるよう、残りの冬季トレーニングも目標をしっかりと持ち、パワフルに頑張って行きたいと思います(^o^)


寒い日が続いておりますので、
皆様、風邪やインフルエンザ等、気を付けてくださいね!


ハセタイ陸上部、2018年も頑張るぞー!

(※以下、選手コメント)

〈村上選手〉「オー!」
〈永井選手〉「オー!」
〈剱持選手〉「オー!」
〈山内選手〉「オー!」
〈     私    〉「オー!」

 

最新のブログ一覧へ