合宿終了!



 2月5日から行っていた合宿も、本日で終了しました!

1週間、あっという間でした。。。

日々が充実していた証拠です( ˘ω˘ )♪♪




お世話になった皆さんとの別れは寂しい気持ちでいっぱいでしたが、

皆様に頂いたパワーで、いよいよ近づくシーズンに向け、なお一層頑張って行きたいと思います!!









 普段、日本各地、バラバラで練習している私達ですので
こうして朝から晩まで一緒に過ごせることもなかなかありません。


年齢も違えば種目も違うメンバーですが、

真面目な話から、くだらない話まで、(8割はくだらない話)

チームメイトとして、お互いに刺激し合える存在がいること、

とっても幸せなことだと感じました。


また今日からそれぞれの場所で
一生懸命頑張ります(^o^)


 

最新のブログ一覧へ