表彰式★

こんにちは!

 

昼間は段々と、暖かいと感じる日が増えてきましたね(^^)

 

それと同時に、花粉症の季節です。。

私もこう見えて(どう見えているかはわかりませんが)花粉症です。

 

私はまだ本格的なダメージは受けていませんが、皆様の中にも花粉症にお悩みの方、多いかと思います。お互い、頑張りましょう!!

 

 

 

ところで、本日2月28日。あっと言う間に明日から3月です。

 

子供の頃、学校で『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。』とよく言われたものですが、本当に2月は逃げるように過ぎて行きました。

 

この間、『明けましておめでとう!』と言っていたのにもう3月です。改めて1日1日を大切に過ごさないとな、と感じます。

 

いよいよ陸上トラックシーズンも目前です!

 

自分のやれる事を精一杯やって、充実したシーズンにしていきたいと思います。

では本題へ。。。( ^ω^ )


本日、兵庫県庁の方へお伺いしてきました!

昨年度の競技成績を、
兵庫県議会スポーツ振興議員連盟 様より表彰して頂きました。

 

生まれ育った兵庫県から表彰をして頂き、本当に光栄なことだと感じます。

 

私以外にも、数名の兵庫県民アスリートが受賞されていました。

他競技の皆様や、議員の方々との懇談会の場もあり、大変身の引き締まる時間でした。

 

またこの様な場に参加出来るように、頑張って行きたいと思います(^ ^)

立派な盾と記念品を頂きました!



宇都宮でした♩

 

2019.02.28 宇都宮 絵莉

最新のブログ一覧へ