夏期合宿


初めまして!

新人の宇都宮絵莉です! 初投稿です(^^)


8月22-24日の2泊3日で長谷川体育施設陸上部の合宿を東京都の味の素ナショナルトレーニングセンターで行いました!


私にとっては、初めてのチーム合宿となりました(^_^)



22日、、なんと関東に台風直撃!!(゜o゜
なんというタイミングでしょうか、、笑

自然の猛威には逆らえませんね、、(^^;

台風の影響もありましたが、安全第一で、全員無事に宿舎に集合する事ができました。 

これもいい思い出です♪笑


2泊3日という短い期間ではありましたが、普段それぞれ違う場所で練習している私達ですので、親睦を深める意味でも、とってもいい時間を過ごすことができました!



『チームTシャツでパシャリ』

今回は残念ながら、全員参加とはなりませんでしたが、意見交換なども含めて、それぞれ充実したトレーニングが出来ました!



『4キロのボールを壁に向かって投げている私』(トレーニングの一つです。決してストレス発散ではありません。笑)




来月の全日本実業団選手権をはじめ、秋の大会に向けて、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います!☆


今後とも長谷川体育施設陸上部をよろしくお願い致します(^o^)
 

最新のブログ一覧へ