合宿に行ってきました!

こんにちは(^^)永井です♪

ブログ更新だいぶご無沙汰しておりました…
ちょうど1年前以来の投稿になります。

昨シーズンは怪我に泣きとても苦しい時期となりました。
体調も崩してしまったことも重なり、沢山の方々にご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げたいのと同時に、今シーズンしっかり結果で恩返しをして皆様に笑顔をお届けしたいと思っています。

さて、あっという間に冬季練習が終わり陸上競技も2017年シーズンインですね!
春らしい陽気な季節が多くなり気持ちもワクワクしてきます♪
そんな中、シーズン前最後の合宿に行ってきました。
私は新潟を拠点として練習しているのですが、今回は近場の?群馬と埼玉に行ってきました。
3/30~4/1までの2泊3日、短期集中のポイント練習でした。


※新潟医療福祉大学・短距離ブロックのみんなと記念写真(^^)

3日間の合宿で天候に恵まれたのは初日だけでした。
あとの2日間は肌寒い中での練習となりましたが、
合宿2日目にアルビレックスRCの清水めぐみ選手も合流して一緒に練習できました♪
とても充実した3日間を過ごすことができました。

怪我に気をつけて今シーズンを楽しみたいと思います☆
それでは…今後なるべく期間をあけ過ぎずにブログ更新できるように頑張ります!(笑)


永井佳織
 
2017.04.02 永井 佳織 Training

最新のブログ一覧へ