初投稿

走幅跳の永井佳織です。
HPリニューアルしましたね!
新たにブログやフォトギャラリーなど新しい内容が盛り沢山ですね(^^)
これからトレーニングやプライベートなど…様々なことをブログに載せていけたらいいなと思っております。
どうぞ温かく見守って頂けたら、、、と思います。宜しくお願い致します。

さて、今回は初めて投稿するという事で《近況報告》をしたいと思います。

試合では、後半シーズンの〔全日本実業団〕と〔国体〕が終了しました。
結果はどちらの試合もしっかりと踏み切ることが出来ず3本ファールで記録なし。
9月に入ってから踏切足である左足の甲に痛みがありました。
精密検査を受けて診断してもらった結果、左足の甲(第二中足骨)を疲労骨折していました。
現在は治療・リハビリ・トレーニングに励んでおります。


(※写真はトレーニングの様子です。バランスボールの上で体感トレーニングをしています。)

体感トレーニングとエアロバイクを使った有酸素運動をメインに練習をしています。
来シーズンに向けてしっかり冬季練習が積めるように、今は辛抱強く出来ることを精一杯していこうと思います。
怪我する前よりも強くなって帰ってきます!!

それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います(^o^)
次回の更新を楽しみにしていて下さい。
では…(^-^)/

2015.10.12 永井 佳織 Training

最新のブログ一覧へ