9月になってました



こんばんは!


9月になって涼しくなると思いきや、残暑がまだまだ厳しいですね…


夜には虫の声が聞こえている日もありますね(`・ω・´)
少し涼しくなると走りやすいので、涼しい日が待ち遠しいです。


申し遅れました、鈴木です!




ゴールデングランプリの次週は福井に行ってきました!

そういえば書くのを忘れてました。。。


↑ピンク応援団が見えて嬉しい気持ちが全開の鈴木




追い風参考が残念でしたが、12秒という壁も感じつつ、課題が沢山見えた試合でした。
またあと一歩のところで表彰台を逃したので、全日本では挽回します(`・ω・´)
応援にも駆けつけていただいて、とても力になりました!




お疲れモード100mH組です
逆光だったので少し明るくしました(・◇・)





それとおまけの恐竜 photo by ひとみさん




そして全日本実業団では、2月の合宿ぶりにチームが集合します。
待ちに待ってました(´;ω;`)
早く会いたいです…!



ではでは今日はこの辺で!





〜今日の余談〜
地元の駅にも駅ピアノがやって来ましたが、聴いているギャラリーが多くて、チキっているのでまだ弾いていません。(楽しみにしてたのに)
 

最新のブログ一覧へ