9月が終わっちゃう!



9月になったというブログを書いたのに、もう月末です(・◇・)

どうも鈴木です!

 

秋の長雨も落ち着いて、気温が低くなって過ごしやすい気候ですね!
そんな雨の時の産物↓↓

秋は魅惑的なものが沢山あって楽しい季節ですね!♪

 

 

 

そして先日は全日本実業団でした!

雨の中応援に駆けつけて下さり、ありがとうございました(=^▽^=)

 

また、女子団体総合3位であったことがとても嬉しかったです!

中高大と、同期含め女子の先輩も後輩も人数が少なかったので、
こういった団体で入賞するという経験が初めてで…!

 

久しぶりにチームでの集まりでしたがみんな元気モリモリでした(`・ω・´)9

 

 

そんなこんなで、今週末は日本選手権です!!!

今までにはない年になりましたが、じっくり準備してきました。

10/1~10/3の3日間、応援よろしくお願い致します!(^^♪



それでは今日はこの辺で!


 

〜今日の余談〜

4月からお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
月2更新しようと思っていたのに、危うく9月で終わるところでした。笑


最新のブログ一覧へ