冬季練習に入りました。

こんにちは、矢野美幸です。

だいぶご無沙汰になってしまいました…
すみません(;_;)



さて、先月から本格的に冬季練習に入りました。

私は11月上旬まで試合がありましたが、
試合が終わってからもシーズンの練習を少し継続して
トライアル等を行い、今の自分の課題等を明確にしてから
移行期オフに入りました。


オフの間に、
中央大学女子陸上部の同期の結婚式で新潟に行きました(^^)



中央大学時代の練習着で余興もさせていただきました!

大好きな同期の結婚式で幸せそうな新郎新婦を見て
自分のことのように嬉しくなってしまいました。笑

元気をもらい、美味しいものも食べて
とてもとても有意義な時間でした(^^)!!





そして、少しのオフを経てから
11月下旬から本格的に冬季練習に入りました。

昨年までは冬季練習の最初は
怪我の痛みをとることが最優先でしたが、
今年は怪我もなく、かなりスムーズに冬季練習に入れています。

今日も、きつい練習でしたが、
しっかりこなせました(^^)!



まだまだ冬季練習は長いので、
気を緩めず、1日1日を大事にして
ケガをせず!しっかりこなしていきたいと思います!



グラウンド(中央大学)の木も色付いて
もう冬なんだな〜としみじみ感じています。









冬将軍到来とのことで、寒さも本格化していますので、
風邪を引かないように毎日の体調管理とケアもしっかりしたいと思います。




そして、明日の練習も頑張ります!!





それでは(^O^)
 

最新のブログ一覧へ