福井しあわせ元気国体!


こんにちは!剱持です☆

10/5〜9で陸上競技の国体が開催されました!

今年は、「福井しあわせ元気国体」!!
福井県開催ということで、私は初福井でした。

今回の会場は、去年の日本インカレで桐生選手が100mで日本記録を出した競技場ということで、
9.98スタジアムと名付けられていました!笑



(掲示板の下に9.98stadiumと、、!)

台風が日本海直撃という予報の中、天気はそこまで悪くなりませんでしたが、風が強く吹いていました!!W(`0`)W

私はというと、専門種目の三段跳が無かったため、走高跳に出場させていただきました(゚∀゚)

高跳びはハイレベルな選手が多く出ていたので、入賞とまではいかず、、
しかし刺激的で楽しい試合でした_(┐「ε:)_笑

試合会場では、、、

兵庫県チームえりさん!



(今回も400mH優勝です)

そして、
神奈川県チーム愛ちゃん!と岸川さん!!



(ブログに載せるなよと言われましたが、フリだと思ってます、、岸川さんお許しください。。笑)

国体は、成年や少年たくさんの世代が出場するため、また違った雰囲気でとても楽しい試合でした。
また出られるように頑張ります!
2018.10.10 剱持 早紀 GAME

最新のブログ一覧へ