山形に行ってきました!☆



こんにちは(°▽°)



11月11日、山形県にある
NDソフトスタジアム山形で、中・高生を
対象とした陸上教室を行いました!




昨年に引き続き、石田監督・宇都宮さん・剱持の
3人で行かせていただきました!



昨年は寒かった記憶があり、今年も寒さを覚悟していましたが、
当日は天気も良く、少し動いたら汗ばむほどでしたε-(´∀`; )




山形の中・高生はとても意識が高く、
真剣な表情で臨んでくれました!!







午前中は石田監督を中心に、
スプリントの基礎を教えていただき、


午後は短距離・ハードル・跳躍に分かれて
専門的な指導をさせていただきました。














そしてそして!昨年に引き続き、
競技場の隣では、、、、
「鍋合戦」が開催されていました!!


前日、私たち2人(私とえりさん)でチェック済み
だったことは内緒です…^_−☆



お昼休みにチラッと遊びに行かせて
いただきました〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






会場では美味しいお鍋たちだけではなく
警察車両や自衛隊車両なども
展示されていました!

子供たちに紛れて私たちも、、、






大人気ない写真に見えますね(笑)



競技場周りは紅葉も見頃でとても綺麗でした╰(*´︶`*)╯





参加してくれた選手の皆様、ご協力いただいた山形の皆様、本当にありがとうございました!!





 

最新のブログ一覧へ