新年度になりました❀



こんにちは!剱持です(^O^)


新年度になりました❀

我がHTKにも
新入社員の方々が入社してきたところでは
ないでしょうか!!

ようこそ〜〜!(何者)





最近はまだ寒い日もありますが
少しずつ暖かくなってきましたね(*´꒳`*)



最近の私はというと、福岡の博多の方に
短期合宿に行ってきました。




人生初の福岡だったのでとてもテンションが
上がりました!

その中でも特にテンションが上がったのは、、、


もつ鍋です♡



ニラたっぷりでビジュアルにも興奮しました!
本場博多のもつ鍋はとてもとっても
美味しかったです〜〜(*´꒳`*)










そして4/1には新元号が
発表されましたね!!!


平成の次は、、令和ですね!


意味としては
"人々が美しく心を寄せ合う中で、
文化が生まれ育つ"という意味が
込められているそうです。

これまでの元号は中国の古典から
とられていたようですが、
今回は初めて日本の古典「万葉集」から
選ばれたようですね!!


新たな時代という感じでいいですね!✪


新元号の開始は新天皇即位の5/1から
ということなので、それまでに
言い慣れておこうと思います(^O^)


ちょうど私はその発表も福岡で迎えました♪笑






合宿中は福岡の支店の方々が
差し入れをもって来て頂き、
ありがとうございました〜o(^▽^)o



また6月の日本選手権で、ハセタイ陸上部
全員で福岡で活躍できるよう
頑張りますᕙ( 'ω' )ᕗ



今年度もハセタイ陸上部を
宜しくお願い申し上げます!
 

最新のブログ一覧へ