福井国体 結果報告

大会年月日
2018年10月05日~09日
種目
400mH、走高跳、やり投
出場メンバー
宇都宮 絵莉、山内 愛、剱持 早紀
【結果】
種目 氏名 記録 順位 備考
成年女子400mH 宇都宮 絵莉 57秒54 優勝 兵庫
成年少年共通400mR 兵庫(3走・宇都宮) 46秒19 準決勝敗退  
成年女子走高跳 剱持 早紀 1m69 13位 山梨
成年女子やり投 山内 愛 50m98 10位 神奈川
成年女子砲丸投 山内 愛 13m09 14位 神奈川
  
【宇都宮コメント】
『生まれ育った兵庫県の代表として国体に出場させて頂きました。400mハードルでは優勝することが出来、大変嬉しく思います。
今シーズン最後のレースになりましたが、本当に色々な経験をさせて頂いた今シーズンを締めくくる、いい内容のレースになったと思います!
リレーでは、惜しくも決勝進出とはなりませんでしたが、中学生から社会人までの幅広い層で、いいレースになったと思います!
また、総合閉会式では、兵庫県の旗手を務めさせて頂きました。とても素晴らしい経験をさせて頂きました。
今シーズンはこれにて終了です。いつも沢山の方々に応援して頂き、暖かく背中を押して頂き、充実したシーズンを過ごすことが出来ました。
また来年、バージョンアップした姿をお見せ出来る様、冬にしっかり鍛錬したいと思います!
他のハセタイメンバーは試合が残っている選手もいます!引き続き、ハセタイ陸上部にご声援どうぞよろしくお願い致します。(^^)♪』



【剱持コメント】
『ベスト更新を狙っていたので更新出来なかったのは悔しいですが、63.65.69と一発で跳ぶことができ、
72に挑戦できたことは最低限良かったと思います。
すぐに今シーズンラストの試合があるので、体調を整えて臨みたいと思います。』

【山内コメント】
『今年の国体はやり投げ、砲丸投げの2種目に出場させていただきましたが、
 結果は2種目とも予選落ちという結果に終わってしまいました。本当に情けなく悔しいです。
 今シーズンはあと2試合を予定しているので、気持ちを切らさずいい結果を出して終われるようにがんばります。
 応援ありがとうございました!』

 

 


大会予定・結果一覧へ