中部実業団選手権大会兼多治見フェスティバル

大会年月日
2018年10月13日
種目
三段跳、やり投
出場メンバー
山内 愛、剱持 早紀
10月13日(日)、岐阜県多治見市星ヶ台陸上競技場で『第19回中部実業団選手権大会兼多治見フェスティバル』が開催され
剱持早紀山内愛が出場しました。

    【結果】
種目 氏名 記録 順位 備考
三段跳 剱持 早紀 12m66
(-0.1)
2位  
やり投 山内 愛 51m93 2位  

 
【剱持コメント】
足首に不安がある中での試合でしたが、1本目から最低限の記録を残せたことは良かったと思います。
2本目で足首の痛みが強くなってしまったので、5本目までをパスし、最後の6本目も、悪くはない跳躍でまとめることができました。
今シーズンはこれで最後の試合なので、しっかり身体を休めて、冬期また作り直して行きたいと思います。

今シーズンも更に沢山の応援をありがとうございました。
どこへ行ってもたくさんの応援をいただき、とても心強く競技をすることができました。
また来シーズン、さらに高いレベルで活躍する姿を見せられるように頑張ります。有難うございました。


【山内コメント】
調子は良かったものの、投躑をまとめることが出来ずに、最後に逆転されてしまいました。
2年連続で2位という結果だったので次こそ1位を獲れるよう、しっかり頑張りたいと思います。
今大会もたくさんの応援ありがとうございました。
「行きます!」という私の声に、「はーい!」と大きな声が返ってくることが、とても心強かったです。
今月末にもう1試合出場を予定しているので、シーズンの良い締めくくりが出来るよう頑張ります!
 

 


大会予定・結果一覧へ