セイコーゴールデングランプリ陸上2020 結果

大会年月日
2020年08月23日
種目
400mH、100mH
出場メンバー
宇都宮 絵莉、鈴木 美帆
8月23日、国立競技場にて セイコーゴールデングランプリ陸上2020東京 が開催され、
当社から、宇都宮絵莉が400mHに、鈴木美帆が100mHに出場しました。
 
【結果】
種目 氏名 記録 順位 備考
400mH 宇都宮 絵莉 59秒86 5位  
100mH 鈴木 美帆 13秒30
(+0.3)
5位  
 公式リザルト


【宇都宮のコメント】
新しい国立競技場で、今シーズン初戦を迎えることが出来ました!コロナウイルスの影響でなかなか試合も開催が厳しかった中、まずは、このような状況で大会を開催して頂けたこと、出場させて頂けたことに感謝と喜びでいっぱいです!結果としては不甲斐ないレースになってしまいましたが、良くも悪くもこれが今回の実力です。次の大会に向けてもう一度鍛え直して頑張りたいと思います!よろしくお願い致します。



【鈴木コメント】

今回の反省は、前半スピードが上がりきらなかったことです。

前回の東京選手権より、スタートは良くなりましたが、1-22-3のインターバル間が上手く行きませんでした。

後半立て直しましたが、前半がスムーズにいけばもっとスピードが出たと思います。

新国立競技場でレースができたことは、とても貴重な経験となりました!

来週は福井で試合があるので、今日のことを修正して臨みたいと思います。


リモートでの応援、本当にありがとうございました!!

 

 


大会予定・結果一覧へ