木南記念

大会年月日
2020年10月24日
種目
100mH、400mH、やり投
出場メンバー
宇都宮 絵莉、山内 愛、中島 ひとみ、鈴木 美帆

10月24日(土)、大阪・ヤンマースタジアム長居で 第7回木南道孝記念陸上競技大会 が開催され、
HTKから、宇都宮絵莉・山内愛・中島ひとみ・鈴木美帆の4名が出場しました。

  【結果】
種目 氏名 記録 順位 備考
100mH 鈴木 美帆 13秒66
(-1.4)
6位 予選13秒57
100mH 中島 ひとみ 13秒70
(-1.4)
7位 予選13秒58
400mH 宇都宮 絵莉 59秒32 3位  
やり投 山内 愛 51m20 11位  
  
【宇都宮コメント】
シーズンラストの大会でした。
今年はイレギュラーなシーズンになり、色々と難しい部分も多かった中で、最後にいい走りで締めくくりたかったので、不甲斐ない思いです。
この大会はもちろん、今シーズンで感じたことを胸に、これから冬季練習に励んでいきたいと思います!
沢山の応援があり、今シーズンも元気いっぱい競技場を走る事が出来ました!本当にありがとうございました。
また来年、楽しみにしていてください!

【山内コメント】
結果は予選落ちで不甲斐ない気持ちもありますが、自分では来年につながる試合ができたと思っています。
今シーズンは異例のシーズンで、試合数も半分以下になり、ほぼ無観客で行われていましたが、
今大会は観客が入れて、会社の方々をはじめ応援して下さる皆さんのお顔が見られ、とても心強かったです。
来年はみなさんの前でカッコイイ試合をたくさんできるように冬季練習しっかりと頑張ります。
応援ありがとうございました。

【鈴木コメント】
疲労が残る中のレースでしたが、今やれる最善だったと思います。
秋シーズンは冬から鍛えてきた筋力を維持するのが難しく、後半失速しながら終わるということが多い中で、昨年のこの時期と比べて記録だけで言えば走れていたと思います。
しかし、順位タイムともに自分の納得するものでは無いので、来期に向けて身体作りを見直すことと共に、改善の余地のあるたくさんの課題をクリアしていきたいと思います。
今年は異例な年となってしまいましたが、たくさんの応援・サポートがあったからこそ、いつもと同じように試合をさせて頂きました。
また来年、ひとまわり以上成長した姿をお見せできるよう頑張ります!
応援ありがとうございました!


 

 


大会予定・結果一覧へ