8月はこんな感じでした

こんにちは(*^^*)

YAMAUCHIです。

8/11国体選考会が終わった後、しばらく東京NTC(味の素ナショナルトレーニングセンター)で合宿に参加させてもらっていました。

色んな競技のトップアスリートがここを拠点に練習しています。

前に、お風呂で、卓球の福原愛さんと一緒になった時は動揺してシャンプーを3回してしまったのをよく覚えています。

NTC内の食事は、栄養管理がしっかりされていて、とても美味しいです(^O^)


ご飯の写真を撮り忘れてしまったのでまたいつか載せます。

23日までこちらで合宿をさせて頂いた後、24日に長野に移動し、陸上教室を行いました。(宇都宮絵莉選手のブログへ)

陸上教室を終えて、25日〜長野、菅平でチーム合宿をさせて頂きました。(中島ひとみ選手のブログへ)

 

という感じで、とても元気に練習ができています。

 



オチはないです。笑

 

終わります。

2019.08.31 山内 愛 Training

最新のブログ一覧へ