5/6

 

こんにちは

 

山内です

 

 

去年の今日5/6は木南記念in大阪でした

 



応援ありがとうございました(^o^)

 

この試合は去年悔しい思いをした試合の一つだったのでよく覚えてます

 

私は良い思いをした試合より悔しい思いをした試合のが覚えてる気がします( ◜ᴗ◝)

来年この悔しさをひっくり返してやる〜

って悔しさを1つのモチベーションにしてる気がします

 

悔しい試合がないのが1番いいんですけどね(笑)

 

 

緊急事態宣言の期間が伸びてしまいましたね

 

 

ネガティブになってしまいそうですが、ここは「しょうがない!」と割り切って。。

 

 

どうせ自粛するなら、楽しく

どうせやるなら、楽しく

落ち込んでも1日、楽しんでも1日

同じ1日なら楽しむ1日を毎日積み重ねれられるように頑張りたいと思います

 

また皆と元気な姿で会えますよーに!!

 

 

終わり

 

 

ps.
最近暇があればプロテインケーキを作っています。
プロテインを入れることで罪悪感を軽減。



最新のブログ一覧へ