大晦日

 

 

こんにちは。山内愛です。

 

今日は2020年12月31日

 

大晦日ですね

 

今年は何故だか1年が早かったような気がします。

 

 

ちょっと1年の振り返ってみると

やっぱりコロナの話は避けては通れない話ですね。

2月にハセタイ合宿を終えて、

よし、シーズン開始だ!!

 

と思ったら、試合がほとんどなくなり

試合どころか練習場所もなくなり

先の見えない状況に頭を抱えました。

 

といっても、まぁ、頭を抱えたのは3日くらいですが。笑

 

無いものは無い。

 

うだうだしてても何も始まらないので、今、何ができるのか、何をしなければいけないのかを考え、試行錯誤しながら日々を過ごしていました。

 

そんな状況だったからこそ、気づけたことも沢山あるので

私は、2020年が、残念な年。マイナスな年。だったとは思っていません。

この今年の経験も自分の糧にして、来年に繋げたいと思っています。

 

今回、このコロナ渦の中でも支えてくれた方々に

今年の分と合わせて結果で恩返しできるように、来年度も頑張ります!

 

皆様、くれぐれもご自愛いただき、良いお年をお迎えください

来年が明るく、穏やかな年になりますように(^O^)

 

山内


最新のブログ一覧へ