近状報告

 

 

山内愛です!

 

ご無沙汰しております(・∀・)

 

この前年が明けたと思ったのにもう2月も半ばなことに驚いています。

 

1月=行く 2月=逃げる 3月=去る とよくいいますよね。

 

私個人の考えとしては、2月って結構重要な月だと思うんですよね。

 

冬季練習の総まとめというか、春に向けてのギアチェンというか。。

 

まぁ言い始めたら重要なじゃない日なんてないんですけどね(笑)

 

なので 2月=逃げる なんていわれてますけど

逃がしてたまるか!という感じで日々過ごしています。

 

また新たに緊急事態宣言も発令され、今後の見通しも立たず不安な気持ちもありますが

今、できる事に集中することが、後々に繋がってくると思うので

 

いい意味で楽観的に過ごしていこうと思います!

 

おかげさまで毎日練習は充実しています。

 

 





コロナが終息し、安心安全に生活できるようになりますように。

 

まだまだ寒い日も続きますので、皆さんも体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

 

 


最新のブログ一覧へ