力戦奮闘



力戦奮闘
意味: 力の限り努力すること。

 

 

先日の鈴木美穂ちゃんのブログに感化されてブログのタイトルをつけました。笑

 

美穂ちゃん、ひとみちゃん、試合(織田記念)お疲れ様でした!

 

 

こんにちは!山内愛です。

 

今日も元気です。

 

今日から5月ですね。

 

 

緊急事態宣言が出ている今、試合が無くなったり、延期したり、練習場が使えなくなったりと、

大変なことはありますが

過去に緊急事態宣言を経験していることもあり、落ち着いて対応ができています。

 

引き続き、感染症対策を怠らないようにしながら

今できることを精一杯頑張っていきます。

 

 

 

 

昨日、大きな筍を入手しました。

 

 

筍ご飯と、筍煮物、筍天ぷらを作りました。

 

旬のものを食べると、栄養価が高くて、免疫力が上がると昔教えてもらってから

春夏秋冬の旬のものを食べるように心がけてます。(安いしね)

 

おわり

2021.05.01 山内 愛 Private

最新のブログ一覧へ