全日本実業団を終えて


こんにちは!
やり投げの山内愛です。


先日、9/24~9/26、大阪で全日本実業団が行われました。

私はやり投げに出場する予定でしたが、
理由は、春先に痛めた、膝、肩、背中の痛みが治りきらず
来シーズンを見越して、棄権させていただきました。






応援、サポートしてくださったのに申し訳ないです。


チームの皆の頑張りを目の当たりにして
すごい!かっこいい!と思ったのと同時に
自分も同じ舞台に立ててない悔しさがとてもありました。

この悔しさを噛み締めて、噛んで、噛み砕いて消化して、パワーにして、来年こそ!頑張ろうと思います。




今回サポートの方に回らせていただいて、
私たち選手が、何の不安もなく、不自由なく試合に集中できるのは
裏でサポートしてくださる人たちがいるからこそだなと
改めて感じました。

そんな人たちの思いも感じながら、背負いながら戦える選手になりたいと思いました。


また今シーズンの振り返りは別でブログに書かせていただこうと思います(^-^)



teamハセタイ




最後に絵しりとり





2021.10.01 山内 愛

最新のブログ一覧へ