冬季移行期ハロウィン


こんにちは。

すっかりこってり秋ですね。

食欲の秋、なんていわれますが、私の食欲は春夏秋冬です。

今、私は、冬季移行期を迎えています。

冬季練習をしっかりとトレーニングできるように、体の基盤作りです。
普段やらないトレーニングをしたり、ストレッチ系のトレーニングを多めにしたりして、
体のバランスやコンディションを整えています。




両手両足に500gの重りをつけて動いてみたり
試行錯誤しながら体と「どんな感じ?」と対話しながらトレーニングをしています。


私は今シーズンはほぼ怪我と治療に費やしてしまったので
来シーズンはそうならないように、体との対話を大事にしようと思いました。


今年も残すところあと2ヶ月

1日1日を大事に過ごしましょう!ご安全に(^O^)



余談
今日はハロウィンらしいので、カボチャ料理をしました。







 

最新のブログ一覧へ