今日から12月!


こんにちは
山内愛です( ¨̮ )


今日から12月ですね。
今年も残すところあと1ヶ月となりました。

12月は私の誕生日、クリスマスやら年末、私の誕生日、更に私の誕生日などと何かとイベントがあって、
慌ただしく時間に追われることも多くなると思います。(私の誕生日は12/6です。アピール)

 

そんな時に、ふとガンジーの言葉を思い出しました。
「永遠に生きるかのように学べ。明日死ぬかのように生きろ。」

これを私なりに解釈すると
この瞬間瞬間を精一杯やること、学ぶことに終わりはないから怠ることなく学びなさい〜
という意味かなと思いました。

これを自分の陸上競技に当てはめて
今できることを精一杯やれるように、そして現状に満足せずトレーニングを怠ることなくやろうと思いました。


なんか話をまとめられたようで脱線したような気がしますが、そんな思いで日々精一杯頑張ります。笑



イノシシ注意

猪鍋って美味しいんですかね?




先日、ご近所さんの宇都宮絵莉さんのお家にお邪魔してきました。
手作りケーキを振る舞ってくれました )^o^(
絵莉さんはとても料理上手です。嫁にしたいです。





絵しりとり↓※制作時間30分





 


最新のブログ一覧へ