原点回帰


こんにちは。山内です!

今日、少し雪が降りました。°.。❅°.。サムい〜

12/14はふたご座流星群の日だったので、夜1時間くらい空を見てたら
21個の流れ星が見えました☆ミ

星って、携帯のカメラに写らないんですよね。。

流れ星が消える前に3回願い事をいうと叶うって言い伝えがありますが
あああって言ってる間に消えました。



先日、私の地元、神奈川の秦野陸上競技場で練習しました。





ここは、私が初めて陸上の試合をした競技場なので思い出深いです。

ちなみに初めての試合は100mに出場しました。
今でこそ、鈍足の山内ですが、当時は、瞬足の山内だったので、走りには自信がありました。
初めての試合はフライングで失格でした。

そんな時期もあったなぁ。。。


先日、母校の小田原城北工業高校にも寄らせてもらって、
高校生達と、恩師の先生と一緒に練習させてもらいました。

練習後に芋煮会しました↓





懐かしいなぁ。。。
と。

地元の競技場、母校、と、原点回帰をしてあらためて頑張らなきゃ!と気合いが入りました。
今年も残り少ないですが、2021年にやり残しのないように頑張ります。




絵しりとり↓





 

最新のブログ一覧へ