2022年!



あけましておめでとうございます。山内です(^O^)





こちらは実家で飼ってる猫です。カワイイ。
私が、カワイイ!カワイイ!と甘やかし過ぎて、自分の名前を「カワイイ」だと覚えてしまいました。

テレビから「カワイイ〜」と声が聞こえると反応します。カワイイ!!!!!!

カワイイ動物や、赤ちゃんと喋る時、声が高くなってしまうのってなんでなんでしょうね?(私だけ?)



皆さん、年末年始はゆっくり過ごせましたか?


私はたくさん食べました。(いつも)


新年、今年の目標は立てましたか?

実は私、去年も目標を立てたのですがすっかり忘れております。
今年は書いて部屋に貼っとこうと思います。

人って、すごい決心をすればするほど、気持ちが高ぶって、なんもやってないけど
決心したということだけで満足感が出てしまうらしいです。

そんな短期間で得られる結果なんてないから、
毎日、謙虚に、根気強く、諦めず、継続することが大事ですよね。

イチローさんの名言の中に、

特別なことをするために、特別なことをするのではない
特別なことをするために、普段通りの当たりまえの事をする

という言葉があります。

日々の積み重ねが、力となりブレない自信となり大きな結果へと繋がると思うので
焦らず、今できることを、今できることを積み重ねることを精一杯やる、、、

えいえいおー。





まだ動画の貼り方が分からないので写真を繋げてみました↑
美穂ちゃんに動画の貼り方教えてもらおっと。




絵しりとり↓
2022.01.04 山内 愛

最新のブログ一覧へ