冬季練習折り返し


こんにちは。山内です(^ω^)

今日もとても寒いですね〜。

日本が1番寒い時期は1月末〜2月上旬らしいです。
あと少しの辛抱だ、、!(寒いのは苦手)





↑桜の木に雪が積もってて綺麗でした .*・゚

雪の多い地に住んでる人からしたら、雪なんて見慣れた光景で
もう雪なんていいよ〜。となっているかもしれませんが

私は雪に馴染みのない地の人間なので、雪が降って少しでも積もると嬉しくなります。笑




年末年始、実家に帰った時に、美穂ちゃんと予定を合わせて一緒に練習をしました。

美穂ちゃん、、、いや、美穂さんに練習をご教授いただき一緒に走り(置いていかれ)ました。
おかげさまで2日間筋肉痛を引きずりました。ありがとう。


種目は違いますが、他の種目の練習を一緒にやることで色んな発見があるし、
とても良い刺激になります。(冬季練習はどうしてもマンネリ気味になってしまうので。)

何より一緒に練習できてとても楽しかったです(^ω^)ありがとう〜







↑はい、チーズ



↓くらえ!雪爆弾! ←悪い





絵しりとり↓







冬季練習期間も残り半分になりました。
2022頑張るぞ〜



 
2022.01.23 08:01 山内 愛 Training

最新のブログ一覧へ