2月最後



こんにちわ!ヤマウチです(・∀・)


先日、2022年2月22日はスーパー猫の日だったらしいです。
なにやらこんなに2が並ぶ日は800年振りだそうです。(ホントかな)






↑こちら、渚ちゃんの家の猫ちゃん
バンザイして寝るニャンコらしいです。はぁ。カワイイ。
渚ちゃんに見せてもらって、可愛いすぎて画像までもらいました。


もう2月も終わりますね。日中は10度を超える日も増えたし、
菜の花や河津桜の蕾も見かけるようになって、春が来るなぁと感じています。

早く暖かくなって〜〜。



そしてお試しでですが、質疑応答コーナーをしてみることにしました。(美穂の真似しました。)
先日、SNSで質問を募集したところ、色んな質問を頂いたので、
興味ない方もいるかと思いますが、少しだけここでお答えさせてください。
け、け、決してブログのネタがなくなったわけではないですよ(・゚д゚`≡・゚д゚`)笑



質疑応答コーナー


Q.身長体重はどのくらいですか?




A.身長は169cmくらい、体重は黙秘させてください←笑
ちなみに、やり投げの「やり」の長さは、女子用2.2m〜2.3mの600gで、男子用2.6m〜2.7mの800gです。
ハセタイメンバー全員身長高いんですよね。

Q.握力はどのくらいですか




A.このくらいです↑




Q.陸上はいつからはじめましたか




A.陸上競技は中学からはじめました!
中学生では、投擲競技は砲丸投げしかなくて、中学3年間は砲丸投げをやっていました。
中学3年の時に2009年に全国優勝しました。(小声)
そして高校にあがり、やり投げ、円盤投げ、ハンマー投げをやってみて、1番合ってたのが
やり投げだったので、高校の時から今までやり投げをやっています(*^^*)



質疑応答コーナー終わり。早

また質疑応答コーナーやろうかなぁ。。

今日のところはここまでᰔᩚ


絵しりとり⤵︎ ︎



 
2022.02.28 山内 愛

最新のブログ一覧へ