もうすぐ春ですね



こんにちは、山内愛です(^o^)/

暖かくなってきましたね
練習していて汗をかくのが気持ち良いです。
でもきっと数ヶ月後には「暑すぎるー!」ってぶつぶつ言ってるんだろうなぁ

人によってはもう試合が始まってて(ひとみ、みほ、大阪室内オツカレサマ!)
いよいよシーズンだなぁとドキドキワクワクソワソワウズウズ

焦らず頑張ります!


今日の猫写真






実家で飼ってるネッコ
私がやりたい放題しても、もう諦めてやられたい放題の図
カワイイ。



そして先日、みほのブログでも書いてありましたが
今年の長谷川体育施設の冬季合宿は鹿児島、ジャパンアスリートトレーニングセンター大隅でやらせていただきました。




コロナ禍の中でしたが、万全の対策、できる限り気をつけながら合宿を行いました。
合宿をやらせてくれた会社、受け入れてくださった鹿児島の皆様、ありがとうございました!


合宿中の練習は、個人練習はもちろん、一緒にできる時は皆で練習したりします。





↑これは合宿の最終日にできるメンバーでシャトルリレーをやった時です
砂場を往復しまくる練習なのですが、投擲の私には地獄でした。
苦しい時は言葉も出ないんだなぁと、どこか遠くで思いながら
生きる為に走るんだ。と自分に言い聞かせて走り続けました。






終わった後、20分は動けず、その後、自宅に着くまでの5時間目がチカチカしてました。
自分の体の重さと足の遅さ体力の無さを恨みます。練習頑張ります。




ありがとうございました(*^◯^*)



今日の絵しりとり





次の人ごめん。
 

最新のブログ一覧へ