奈良県へ行ってきました!

こんばんは(^^)

 

 

11月4日、奈良県の王寺町の陸上クラブにお邪魔し、陸上教室をさせて頂きました!

 

 

地域の小学生の陸上クラブで、陸上を楽しみたい!走るのが速くなりたい!強くなりたい!様々な思いを持った子どもたちに混ざって、私も楽しく指導させてもらうことができました(^^)

 

 

初めは、体育館でウォーミングアップや、ドリル等をし、その後、近くの公園まで移動し、そこでハードルの練習をしたり、最後には全員でリレーをして、大変盛り上がったと思います♪








 

子ども達は、積極的に参加してくれて、私自身もとても充実した時間を過ごさせて頂きました。

 

 

子どもたちと関わりながら、私が小学生の時は、どんな小学生だったかな、、?などと色々懐かしい気持ちになりました(^^)

 

 

 

クラブが始まる前や、練習が終わった後に、バスケットボールをやっていて、仲間に入れてもらいました(^^)

 

 

 

????

みんな、上手すぎる( ・∇・)笑笑

 

コーチの方々も一緒になって、みんな全力で取り組む姿が印象的でした★

 

 

とても素晴らしい雰囲気のクラブチームで、改めて私も頑張ろう!と思いました(^^)

 

 

王寺陸上クラブの皆様、

ありがとうございました(^^)


宇都宮絵莉

最新のブログ一覧へ