Athletics Award 2018

 

みなさん、こんにちは(^^)宇都宮です!

 

すっかり冬らしい気候になりましたが、風邪などひかれていませんか?

 

 

12月17日に

Athletic  Award 2018
に出席してきました。



 (エレガントにキメようとポーズしましたが、不慣れなので違和感)

 

 

アスリートをはじめ、日々、陸上界を支えて下さっている沢山の方々が出席されていました。

 

 

とても素晴らしい時間でした(*^_^*)

と共に、ビシッと身の引き締まる思いです。来年は更なる記録更新や、活躍が出来るように頑張ろう!と思いました(^^)★

 

引き続き冬季練習もしっかり取り組んでいきたいと思います(^^)


(ぺこり)

これからもよろしくお願い致します(*^_^*)




会場だった、ザ・プリンスパークタワー東京は東京タワーの目の前でしたので、真下まで行ってみました!!

 

 

 


最新のブログ一覧へ