今日この頃

 

こんにちは(^O^)

 

宇都宮です!

皆様、体調等崩されていませんか?

季節の変わり目で、コロナに関係なく
体調も崩しやすい季節ですね。。

また、コロナウイルスを予防することは重要ですが、
これまでにない状況ですので、様々な面でお疲れが出てくることと思います

 

身体の健康はもちろん、心の健康はそれ以上に大切だと感じます。

 

本来なら、シーズンが始まり、気持ちもピリつくこの時期です(笑)

今年はこんな状況なので、道端に咲く花も、立ち止まって、見てしまいます。



例年より綺麗に見えます。

(病んでいるわけではありません。)

 

 

引き続き、限られた状況の中ではありますが、
工夫をしてトレーニングに励んでおります☆

 

 

そういえば、先日、

うどん作りをしました。(唐突)

うつのみや製麺

やり場のない思いをうどんに込めて、沢山コネました!!!

(嘘です。普通にコネました。)

粉から自分で作ると、愛着も湧き、より一層美味しく感じますね♪

シンプルにかけうどんで頂きました。

モチモチしていて美味しかったです!
 

意外と簡単なので、皆さんも是非☆

 

今日も明日も明後日も、その先も
 

良い1日になりますように♪

 

 

宇都宮


最新のブログ一覧へ