登山に挑戦★

 

皆様、こんにちは!

宇都宮です(^O^)

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

まだまだ、油断は出来ませんが、少しずつ活動の制限も緩和され、出来ることが増えてきましたね!

 

 

新しい生活様式を意識し、それぞれがマナーを守りながら、私もトレーニングに励む日々です★

 

少しずつ試合開催も決まり、目指す大会に向けて、日々頑張っております(^^)

 

 

 

本来なら、今週末は【日本選手権】でした!

この5文字を打つだけで鼓動が早まります(笑)

 

コロナの影響で、このような状況になりましたが、だからこそ考えること、見えたこと、出会えたこと、本当に沢山あったなと感じます!

 

それらを、エネルギーに変えて秋に予定される試合で激走したいと思いますo(^o^)o

 

 

 

本題ですが、

先日、友人と一緒にリフレッシュとして登山に行って参りました!!

兵庫県といえば六甲山★

 

新神戸の登山道入口から摩耶山頂へ登り、そこから六甲山頂へ。そしてゴールは有馬温泉です。

 

9時にスタートし、

ゴールしたのは18時。

 

 

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

9時間。距離にして20km越え。

 

 

 

私はこう見えても、800mまでは自信はあるのですが、ハードな山道を20000mとなると、、、

惨敗でした(笑)

途中で何度も放心状態になりました(笑)

 

 

心折れそうになりながらも、滝から湧き出るマイナスイオン、山頂から見える絶景、美味しい空気に綺麗な草花、珍しい虫達、結果的にとっても楽しい登山でした(^_^)


山頂で頂くお弁当やコーヒーも格別♩

 

 

なかなか出来ない体験ができて

すごく良い休日になりました♩
(リフレッシュ♩といえる程、甘いもんじゃなかった。。)

引き続き、日常生活での手洗いうがいや、マスク着用、気を付けながら、
元気にトレーニングに励んで行きたいと思います!★

 

 

 

 

 


最新のブログ一覧へ