ここ最近の話。

 

 

ごきげんよう。

宇都宮です( ^∀^)

 

なんだか今年は例年よりも暖かい日が続いていて、こちら関西は凍える程の寒い日は、まだ来ておりません。

 

(あくまで私の感想です。)

 

 

と言っているうちに、今週からは一気に気温が下がってくるみたいですね。。

 

 

コロナもまだまだ気を抜けない状況ですが、風邪などひかれないようにしてください(^^)

 

 

そういえば、

秋頃に、マイカーをゲットしました☆


ジャーン

電動自転車です!笑

少ないちからでグングン進んでくれるので、とっても快適な自転車ライフを送っています♫(笑)

 

今までも自転車で行動することが多かったのですが、これまで電車で行っていた場所に、案外、自転車で15分ぐらいで行けたり、知らない新しいお店や公園を沢山発見できて楽しいです♩

 

この前は、中島選手の自宅の近くまで自転車で行き、一緒に練習をしました^ ^



2人で河川敷を沢山走った後なので顔色が悪いですね★

 

 

冬季練習ですが、色んなことを考えながら、丁寧に、時には泥臭く、頑張っております☆(^ ^)


シュッッッ!
 

色んな方向から色んな刺激を受け、色んな角度から自分を見つめる期間にしたいなと思います!

 

 

最後に、11月末に干し始めた干し柿が

いよいよ食べ頃になってきました♩

 

↓↓↓↓↓↓約3週間↓↓↓↓↓



味が凝縮されて、とっても美味しい!!!

ベランダに干していたので、近所の人はきっとおばあさんが住んでいると思っているはずです。



 

柿には、とっても栄養があるの知ってましたか?☆

ビタミンCをはじめ、βーカロテンや食物繊維、カリウムやタンニン、ペクチン、その他もろもろが豊富に含まれています☆

 

疲労回復はもちろん、免疫力アップやコンディショニングにもピッタリの果物です☆

 

そのまま食べても良し、ちょっとおしゃれにサラダやカルパッチョなどにするのもオススメです(^-^)



秋頃から、何個柿を食べたかわからないぐらい食べています(笑)

 

 

 

寒くなってきて、年末でお忙しい時期かとは思いますが
栄養をたっぷり摂って乗り越えていきましょうーー!!(^o^)

 

 

てはでは、

また会いましょう(o^^o)

 

 

宇都宮

 


最新のブログ一覧へ