四文字熟語が思いつかない

 

こんばんは!

四文字熟語が思いつかない宇都宮です( ̄^ ̄)ゞ

 

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

今年も、思い切り旅行やお出かけを楽しむことが出来ない状況だったかと思います。

私が住む関西は、今も緊急事態宣言が発令中です。有難いことにトレーニング環境は確保出来ておりますが、まだまだ気が抜けない毎日ですね。

 

一人一人が、気を付ける。

それしか出来ませんが、

それが1番大切なことですね。

 

 

私達は、いよいよ本格的にシーズンインし、グランプリシリーズ等々、続々と始まっております!!

難しい状況の中で、色んな方々のご尽力の元、安全に大会の準備、開催をして頂き、本当に感謝です。

 

私個人としては5月3日の静岡国際に続き、

5月9日に国立競技場で行われた東京オリンピックのテストイベントである、

【Ready Steady TOKYO】に

400mハードルで出場させて頂きました!

 

今回は宇都宮、剱持、鈴木、山本の4名が出場致しました。
 

立派なスタジアムで、オリンピックをイメージした国際大会モードな競技運営に、とてもワクワクしました(^^)

 

ラッキーなことに、メダルセレモニーの練習として、表彰式もして頂きました☆

もちろん実際に国旗はあがらないものの、国旗掲揚の時間もあり、国旗の方向を向いて【君が代】が流れ、思わず目を瞑り、心からその空間を堪能しました(笑)贅沢〜〜

貴重な経験をさせて頂きました(^^)

 

記念に国立競技場でハイチーズ。



おお??


??!!



剱持がいる、、。

しかもこっち見てる、、。

(偶然でした(笑))
 

 

 

今週末5月15、16日には東日本実業団選手権が埼玉県の熊谷競技場で開催されます。

 

ハセタイ陸上部に、今年から新しく加わった新メンバー山本選手を含めた6名が全員揃うはじめての大会です☆

 

 

実は、6名全員で顔を合わせるのも初!!笑

 

普段、なかなか全員揃うことはないのですが、いつも元気や刺激をもらうことのできる、とっても仲の良いチームです^_^

 

 

週末はそれぞれがベストを尽くせるよう、頑張りたいと思います!!

 

 

引き続き、ハセタイ陸上部

宜しくお願い致します!

 


最新のブログ一覧へ