夏合宿 in 菅平高原 4DAY



お久しぶりです☆
26日から明日まで長野県菅平高原で監督率いる私たち5人は
夏のチーム合宿を行っています。


今回はオフの日の私たちの1日をみていただこうかなぁと…‪( ◜௰◝ )‬


私たちはインドア派の集まりなので基本遠くに行くとゆうよりかは
近場で美味しいものをたべて早めに帰るとゆうのが鉄板です。


今回は監督に車を運転してもらい上田市まででました。




かわいいパン屋さんでお昼ご飯をたべてきました。

その後すぐ帰り、部屋でゆったりした後
(帰ってきたら全員すぐに寝巻きにきがえる干物っぷりでした)

旅館の方々に許可を得て花火をしました♪



手元には花火がひかり、上をみたら星がとても綺麗でした。

夏ですねぇ。






青春ですねぇ。
ほとんどの花火は見るとゆうより写真撮影につかいましたがそれもまたたのしかったです。

※全て監督が撮ってくださいました。すみません…(´;ω;`)

お陰様でとてもいい写真が沢山とれました。
夏のいい思い出です。



こんな感じで今回はオフをすごしました。
オフも常に一緒でとても仲のいい私たちです(本当は2部屋あったのにわざわざ一部屋で5人で寝るくらいの暑苦しい位の仲良しさです)


合宿ものこり1日!明日で終わりと思うだけで寂しいです。
全日本にむけてさらにチーム一丸となれている合宿です。
5人で最高のパフォーマンスをおみせできるように後半戦がんばります☆


 
2019.08.29 中島 ひとみ

最新のブログ一覧へ