2020シーズンオフ!




秋が深まってきました…!

こんばんは!

 

鈴木です(^^♪

 

 

 

先日はシーズンラスト戦、木南記念でした!

 

なかなか難しいシーズンでしたが、できる事は精一杯やった結果です。

またこの冬しっかり準備して、来シーズンを迎えられるよう頑張ります(`・ω・´)

 

 

 

1年を通して、いつもとは違う緊張感があった今シーズン。

例年より1試合の疲労が多かったような気がします。

今年もたくさんの学びのシーズンでした!

 

 

 

そして現在は移行期間ということで、身体を休めています!

冬季の計画を練ったり、ウェイトトレーニングの見直しをしたりという感じです。

 

 

↑久しぶりにウェイト触って筋肉痛な私

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

 

 

 

〜本日の余談〜

iPhone買い替えました!
たくさん写真撮るぞ〜!!!

 

2020.10.30 鈴木 美帆 GAME

最新のブログ一覧へ