1日1蜜柑



こんにちは!

鈴木です(^O^)

 

暖かったのも束の間、季節がかなり進みました。

手袋が手放せません(><)

 

 

今日はのこの間話した1日1蜜柑のはなし。

 

 

 

 

先日、〝紅まどんな〟という蜜柑をいただきました!

ご存知でしょうか?

 

 

紅あずまじゃないですよ笑(私もはじめ紅あずまだと思いました笑)

 

 

 

愛媛で採れる蜜柑だそうです!

 

 

こちらです↓

 

 

 

薄皮のオレンジのような、そんな見た目です!
SNSでも話題になっていましたが、みかんゼリーのような味わいだとか…!

 

まさにそんな、フルーツなのにゼリーを食べていると錯覚するほどジューシーでした(=^▽^=)

 

美味しかったなぁ(((o(* ˙-˙ *)o)))

 

 

 

年末まであと少し!

年内も元気に頑張ります(*^^*ゞ

 

 

それではこの辺で!

 

 

 

 

〜今日の余談〜

疲れすぎた時に書いた文字が、新種すぎました。笑(先週って書きたかった)

2020.12.15 鈴木 美帆 Private

最新のブログ一覧へ