冬来りなば春遠からじ

 

おはようございます!

2月ももう終わってしまいますね( °_° )

 

 

春が近づき、4月までも秒読みになってきました…!

地元の早咲きの桜は咲き始めています(^-^)♪


さて表題ですが。
有名ですよね!

今まさに耐え時だな、と。
なんの作品でこの詩を知ることとなったか忘れてしまいましたが、素敵なフレーズだなと思っていました。
感染者数は減ってきましたが、感染したら一大事であることは変わりません。

気を引き締めて行きましょう!(`・ω・´)9




 

そして前回も少し触れましたが、花粉の猛攻撃にあいティッシュが手放せません…。。。

 

花粉症の方はご理解頂けるかと思いますが、
眠気が強いが花粉症状は止まる薬を使うか、
眠気は弱いが花粉症状は少し出てしまう薬を使うか…

 

毎日戦っております( >д<)、;'.・ハクション

 

失礼しました…マスクしますね…(  >'▅▅'<)

 

 

 

暖かい日が増えてきていよいよシーズンが近づいている実感があります。

 

元気にハードルやっています(´▽`)ノ

去年できなかったことが、できるようになってきたのでシーズンが楽しみです!

 

(動画のようにクラウチングスタートすると鼻水がたれかけてます)

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

〜本日の余談〜

髪切って短くなりました(`・ω・´)
さっぱりさっぱり!


 

2021.02.27 鈴木 美帆 Training

最新のブログ一覧へ