3連戦でした!



こんにちは!

街角にラベンダーを見かける季節になってきました(*^-^*)

申し遅れました!

最近花ブログになっているような気がする鈴木です。笑

 

 

先日のReady steady Tokyoこと2度目の新国立は、前回と違い夜の新国立でした!

 

夜は中の明かりが灯るデザイン素敵でした!

今回競技時間が選手それぞれ空いていたので3人でパシャリ!

 

サブはこんな感じです(テントでよく見えませんが)

レースとしては、9台目でクラッシュしてしまいあわや大転倒…
幸い、膝内側の打撲程度ですみました。

テレビで応援してくださった皆様、ヒヤヒヤさせてしまいすみません(^O^;)

 

ハードル種目、特にショートハードルは引っかけてしまうとかなり失速してしまうので、
引っかけない技術も必要です(´・_・`)

 

 

 

 

そしてそして昨日は東日本実業団選手権でした!

初の6人集合!

 

昨年は中止になってしまったので、2度目でした!

新国立の反省を活かしつつのレース、ぶつけずに走れてよかったです…!

 

練習でもそうですが、
ぶつけだり転んだりした後はハードル浮いちゃうことが多く、
予選でもかなり浮いてしまいました…

(※浮く=走る進行方向に対して上へ高く飛んでしまうこと。
女子ハードルは低いので跳ぶと言うより跨ぐ走り方なので、高くとぶとタイムロスになります)

決勝ではその点を修正でき、レースの中で修正できるようになってきました!

 

 

また、無観客試合ではありましたが一昨年と同じようにシーズンを走れる環境に、感謝しています。

 

引き続き体調管理と危機管理をしつつ、練習積んで行きたいと思います(^^)!

 

 

 

 

 

そして最後に、あいさんと話していて絵しりとりしようってことに!

初手私から始めるので、次ブログ書く方よろしくお願いしますね!(圧)(笑)

 

 

 

ではでは今日はこの辺で!

 

 

 

〜本日の余談〜

泊まったホテルもコロナ対策仕様でした!笑

2021.05.17 鈴木 美帆 Training

最新のブログ一覧へ