暑い日が続きます



こんばんは!

鈴木です(=^▽^=)

 

 

いよいよ夏本番!

小さいひまわりに、
より夏らしさを感じました!

 

 

 

夏のスポーツの祭典、オリンピックが始まりましたね!(^^♪

 

家のテレビが2画面表示ができるので、
バスケ見ながら卓球見ていたり、
そこへ気になるバレーをタブレットでつけたり、
満喫しながら見ています。

 

 

 

そして丁度今日から陸上です!

テレビ越しで見ていると日本でやっている、
ということがとても不思議な感じがします(・・)

 

他国の選手の動きを見て活かせることはないか、
勉強したいと思います_φ(..)

 

 

そんなオリンピックを横目に強化練習中です!

スローだとこんな感じで走ってます↑

 

 

 

 

〇しりとりコーナー

夏といえばのこいつ

 

 

今回は短いですがこの辺で!

 

 

〜本日の余談〜

オリンピック開会式のリアルピクトグラムが
面白すぎて何回も見ました笑

 

2021.07.30 鈴木 美帆 Training

最新のブログ一覧へ