雨ですねぇ



こんばんは!

 

秋の長雨が始まってしまい、気温が低くなってきましたね(;_;)

 

さてさて今日のお花

いつもと違う競技場で練習した時、

周辺がバラ園になっており、

咲いていたので撮ってきました!

 

こちら、″聖火″という名前のバラだそうです。

前回大会の東京五輪の時に品種登録されたもので、

燃える炎のような色が特徴です(ググりました)

 

 

行った先の競技場でhasetai看板を見つけました!

 

 

嬉しかったのでつい写真撮ってもらいました(*^-^*)

表にはミライトワ!

 

そしてトレーニング動画↓

 

まだまだ下手くそなバウンディング(´・_・`)

体の使い方がもっと上手くなりたいです。

 

練習あるのみ!!!

 

 

〇しりとりコーナー

 

 

 

 

9/25,26は全日本実業団です∧( 'Θ' )∧

応援よろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

〜本日の余談〜

涼しくなってきたので、焼き菓子作りたくなってきました。

マカロン食べたいな(=^▽^=)

 

 

 

 

 


最新のブログ一覧へ