寒くなってきました



Happy Halloween(っ'~')っ
今日はハロウィンですね!
お菓子は買いましたか?



遅咲きの金木犀を見かけたので!
いい香りでした(=^▽^=)


前回ブログでシーズンが今年の終わり、
休養期間ということで普段はできないことをしようと、
やってみたかったことやってきました!

その①
ボルダリング



練習している近くの八王子は、
ボルダリングの世界大会があるほど、かなり身近なスポーツです。
と、いうことでやってきました!

これがかなり難しく…
登る前にここに足を置こう、手を置こうと決めても、
手をかけると石の位置が見えないので、
あれ?ない!!!となります。笑



前腕が死ぬほど筋肉痛になりました…笑



その②
トランポリン



大学生の時から行きたかったのをこれを機に!
自由に飛べたら楽しそうだなぁと思ってました∧( 'Θ' )∧

空中で上手くバランスを取らないと、
着地時にあらぬ方向に飛んでいってしまうので、
肩甲骨から腕を動かしてタイミングを取るのが難しかったです。

トランポリン検定5級にもチャレンジして、
一通りの動きは何とかマスターしました笑



何より全身筋肉痛です。笑


どちらもオリンピックの種目としてあり、
私自身も今年の夏観戦しておりました。

あらためて他のスポーツの楽しさと、
アスリートの凄さを体感しました!



結局動いてるって思われるかもしれませんが、結局運動してます。(´>ω∂`)笑



そんなこんなでぼちぼち練習再開!
今冬も怪我に気をつけて頑張ります(`・ω・´)


〇しりとりコーナー



それでは今日はこの辺で!
感染者減ってきてきましたが、
油断せずに行きましょう!!


〜本日の余談〜
釣った鯛は大吉でした!
おみくじはよく大吉を引きます∧( 'Θ' )∧




 

最新のブログ一覧へ