今年をふりかえって



こんばんは!
年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?



こちらは(おそらく)クロガネモチ
花のストックが切れました( ´;ω;` )

冬の花って少ないのでなかなか難しいですね〜


では今日のお話!
先日初めて国立スポーツ化学センター(JISS)に行ってきました!



国立スポーツ科学センターは、国際競技力向上に向け、スポーツ医科学等の分野から支援を行う拠点。
JOCや各競技団体と連携し、各専門領域の調査・研究を推進するとともに、その成果を踏まえて競技者・指導者等への支援を行う。(国立スポーツ化学センターHPより引用要約)


話に聞いていた憧れてた場所だったので、わくわくしながら迷子になりかけました(^^;
とても広いんです…!


また今日はとび納めでした!
15台ハードルをしてきました!



どう見てもハードルが多い(´>ω∂`)
明日走り納めですがオキレルカナー
15台ハードルの詳しい話はこちらを(昨年夏のブログ)↓↓↓
https://www.hasetai.com/athletics-club/blog/member/mihosuzuki/detail/357/



今年1年も、昨年と同じくらいイレギュラーなシーズンとなりました。

大会を開催して下さるありがたさを身に染みて感じております。

昨年のブログから、
“来年の試合も、例年通りではない”
やはり例年通りに行かない部分もありました。

悔しいも思いが多かった分、何時でも力を出せるよう準備してきましたが、振り返ると足りなかったところもまだまだあったなーっと思いました。
五輪出場が叶わなかったのも、とても悔しかったです。

きっと2022年もまだまだ上手くはいかないでしょう。

それでも、スポーツを通して元気をお届けできればと思います!
怪我せずパワー溢れる走りを来年も!



いい感じのところで、
〇しりとりコーナー





それでは皆さん良い年の瀬を!
また来年のブログでお会いしましょう∧( 'Θ' )∧


〜本日の余談〜
寝過ごししてなかったのに、今日寝過ごしました。
冬は電車の足元暖かすぎて寝ちゃいます…

 
2021.12.30 鈴木 美帆 Training

最新のブログ一覧へ