三寒四温になってきた?



目も鼻も痒くてくしゃみの止まらない鈴木です。
そうです、今年も奴らがやってきました…
花粉症です…辛




今日は先取り菜の花!
後ろのピンクジャージは愛さんです∧( 'Θ' )∧





先日、鹿児島にて春合宿をさせていただきました!




今年の冬は例年より寒かったこともあり、
暖かいところで合宿ができ、実りあるものになりました。
体がバキバキで筋肉痛まみれでした:( ;´ `;):


普段自分がしているトレーニングをお互い一緒にやったり、
監督直伝のトレーニングをやったり、
また1段とハセタイメンバーはパワーアップしました!





これはホテルにあったアイスバーにあった白くまアイス(*^-^*)






ばっちり感染対策をしながらの合宿。
受け入れをしてくださり、ありがとうございました!









〇Q&Aコーナー

Q. 覚えていたら(覚えている学年だけ)でよろしいのですが、
中1、中2、中3、高1、高2、高3の頃の身長はどのくらいか教えていただけないでしょうか?

A. 中学入学時は156cmくらいだったと思います!
卒業時には165cmまで伸びたので、当時制服のブレザーの丈がつんつるてんになってしまいました。笑
(あまりにも短かったので袖口伸ばしました笑)

中学生の頃は、3年間で一気に10cm近く伸びたのもあり、骨と皮のガリガリ体型でした(›´ω`‹ )

高2の頃から今の身長の169cmから変動がない感じですね!
ギリギリ170cmには届かず。。。


小さい頃は背の順前の方というのも多々ありましたが、
今ではすっかり後ろから数えた方が早い方になりましたね(*´ー`)


以上、身長エピソードでした☆


ブログのネタ提供ありがとうございました!
またなにか鈴木へ聞いてみたいことあればこちらまで!
↓↓↓
https://marshmallow-qa.com/nyapopo1118?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

そして、ハセタイメンバーへの応援はこちらへ!
↓↓↓
https://www.hasetai.com/athletics-club/message/







そう言えば、新五百円玉ってみなさんお目にかかりましたか?

私はこの前初めて出会いました!!
1ユーロコインと同じ!







〇しりとりコーナー



こんな感じだったような…


ではでは今日はこの辺で!
また次回お会いしましょう〜



〜本日の余談〜
ホットカルピスがマイブームです!


 
2022.02.27 00:00 鈴木 美帆 Training Private

最新のブログ一覧へ