ミュゲの日



こんにちは!
鈴木です!!!

連戦とメンタルブレイクのおかげで、
4月分2回更新できませんでした!!
今から4月分書きます!!!!!

まずは今回の花。
八重桜ちゃん∧( 'Θ' )∧





振り返りまずは織田記念から!



とにかく上手く行きませんでした。
調整不足、大事なここぞという試合で合わせられないコンディション、
見るに見兼ねるタイム…

試合前の練習でできたこと、アップ中にできたこと、
できたと思っていただけだったのかもと思う始末。
あっこんなにも走れていない、と頭の中を反復横跳び…

結果が全てなので、アジア大会の選考だったのにも関わらず、
実力発揮ができませんでした。


書こうと思えば、30の中日に更新できたんですが、
久しぶりにショックデカすぎて書けませんでした。。。

雨の中駆けつけて下って応援して下さった声に、
お答えできずとても悔しかったです。


選手オフショット↑






そして2日後の今日の木南記念。



予選のアップから、
織田よりも状態いいなと感じたのでひとまずメンタルが少し回復しました。。。

一昨日、
足が回らないし接地のズレを感じていたので、
一生懸命回そうとした結果、
予選は空回りが酷く上半身もブレブレでした。

決勝ではその点だいぶ修正できて、
最低限、立て直しができたという次第です。
そして何よりメンタル回復(`・ω・´)


調子を戻すきっかけというか、
今回はそれが音楽だったな〜と思います。

普段からよく色んな曲を聴いているのですが、
今日の体の中のリズムでうまく合うのが、
クラシックでした。

カルメン聴いて正解( ´;ω;` )
運動会でよく使うラインナップや、
行進曲系はリズムがいいので
ハマりやすいなと個人的には思います!


余談を挟みましたが、
決勝のタイムも順位も納得できるものではないので、
次の試合に向けてしっかり練習積んで、
準備したいと思います!


応援ありがとうございました!!



〇あいうえお作文コーナー

かのだれより
まくいかなかったとしても
ぶんと向き合い
ちゃれんじすべし!

ということで、チャレンジ精神旺盛に頑張ります!
(帰りの新幹線でほうじ茶買いました)




グランプリシリーズ連戦、
つづいては静岡国際です!
えりさん、さきさん、ファイトです⊂(`・ω・´)⊃


それでは今日はこの辺で!



〜本日の余談〜
タイトルの意味、調べた方いますか?
読んでくださった方にありがとうの気持ちを込めてヽ(。・ω・。)ノ


 
2022.05.01 鈴木 美帆 GAME

最新のブログ一覧へ